スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

利用中のアフィリエイトプログラム(※バナー多いです)

プロフィール用
02 /01 2014
百代が利用しているアフィリエイトプログラム一覧をご紹介します。
アフィリエイトのプログラムは、大別して2種類あると、百代は考えます。

①商品紹介型
 ・アフィリエイターは商品を紹介する。
 ・比較的報酬率が高いが、一商品の話のために、相手に興味がないことも多い。
 ・レビュー記事などに向く。

②店舗紹介型
 ・アフィリエイターはお店を紹介する。
 ・比較的報酬率は低いが、お店自体の紹介のため、相手のニーズに対して柔軟になる。
 ・ブランドを売り込むことができる。

以上の2つです。
アフィリエイトサイトは、基本的にどちらの側面も持っていらっしゃいますが、
検索をしやすさの面で、2つに大別させていただきます。

以降紹介です。


①商品紹介型
(1)電脳卸様

高報酬をゲットするなら『電脳卸アフィリエイト』!


百代が現在最もよく使うサイトです。
ワンピースのまとめはこのサイトで行いました。
高報酬率・個性豊かな商品ラインナップが魅力
その他にも、売れ筋ランキングや、アクセス解析マシーンにより、
どの商品がより売れているのか、クリックされているのか、確認できます。
また、商品画像をデコレーションすることも可能です。

②店舗紹介型
(1)A8.net様




最近はもっぱら、A8様で勉強をしているところです。
初心者からの徹底されたサポート登録してあるショップの種類は老舗ならでわ。
独自のブログシステムもあるので、ブログをもたれていない方でも参加できますよ。
A8様の魅力はなんと言っても充実したセルフバックでしょうか。
レビュー記事が作成しやすいような作りになっています。

(2)忍者AdMax様

忍者AdMax

自分でコントロールができないために、今まで手を出しておりませんでした。
自分が何を紹介したいか、相手が何を求めているのかを把握したかったからです。
ま、今でもできておりませんが。
逆に言えば相手のニーズを探して、提供してくれるのが、AdMaxです。
また、バナーの中には有名サイトもありますので、気づかないうちにあなたもクリックしてるかも
なんと言ってもクリック報酬型なので、相手の購入は必要ありません。
当たり前ですが、自己クリックはダメですよ(笑)

これから増える・・・予定・・・ごにょごにょ
スポンサーサイト

百代 月日

初めまして。ご存知ある方もない方も。
姓はももしろ、名はつきひと申します。
ギリギリアラサーのどこにでもいる派遣社員です。

突然ですが、結婚致しまして。半年くらい前に。
気がつけば、小4の娘がいる父親の肩書を頂きました。

まぁ人生何があるか分からぬもので。
だったら進むしかないじゃないかと勝手に開き直ってます。
だって今もブログを読んでくれる素敵な貴方に出会えているじゃないですか。
ま、そんな感じで今日も元気です。
まずはブログの整理をするぞー!!

↓分かりにくいですが青文字はリンクになっています。↓

●ページの紹介●
What's New?ご挨拶歩み

●サイトの紹介●
【お気に入り】
shop紹介goods紹介アフィリエイトサイト

★リンク★
お友達リンク
読みたいblog
【姉妹サイト】⇒貴方の贈り物

●お買い物●
楽天ユーザー
Tポイント派へ
価格派へ

●ご意見・ご感想下さい●
足跡帖(随時更新)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。