What's New?

プロフィール用
02 /01 2014
・ブログ随時更新。

【2014年5月5日】
・テンプレートを2カラム型に戻す。
 基本をシンプルにするようにすべて更新中。

【2014年4月15日】
・Pick Upを右カラムに移動。
 検索しやすい形にした。

【2014年4月14日】
・テンプレートを3カラム型に変更。

【2014年4月1日】
・What's Newの記事を古い順に表記に変更。

【2014年3月31日】
・3月31日期限の記事を削除。

【2014年3月21日】
・TOP記事のupdateが見づらいので消去。
・拍手歴を「反響」に変更しました。
・「反響」の記事を修正しました。

【2014年3月17日】
・TOP記事全面更新。

【2014年3月15日】
・TOP記事に「お気に入り」・「Pick Up」を追加他、TOP記事の更新。

【2014年3月11日】
・TOP記事全面更新。

【2014年3月10日】
・拍手コメントを受け付けないように設定しました。
 頂くのはすごく嬉しいですが、返信履歴が残らないので。
 ご容赦下さい。
 ちなみに今までの方、返信してますかね?


百代 月日

初めまして。ご存知ある方もない方も。
姓はももしろ、名はつきひと申します。
ギリギリアラサーのどこにでもいる派遣社員です。

突然ですが、結婚致しまして。半年くらい前に。
気がつけば、小4の娘がいる父親の肩書を頂きました。

まぁ人生何があるか分からぬもので。
だったら進むしかないじゃないかと勝手に開き直ってます。
だって今もブログを読んでくれる素敵な貴方に出会えているじゃないですか。
ま、そんな感じで今日も元気です。
まずはブログの整理をするぞー!!

↓分かりにくいですが青文字はリンクになっています。↓

●ページの紹介●
What's New?ご挨拶歩み

●サイトの紹介●
【お気に入り】
shop紹介goods紹介アフィリエイトサイト

★リンク★
お友達リンク
読みたいblog
【姉妹サイト】⇒貴方の贈り物

●お買い物●
楽天ユーザー
Tポイント派へ
価格派へ

●ご意見・ご感想下さい●
足跡帖(随時更新)