読みたいblog

未分類
05 /03 2014

最近、色々blogを拝見していて、ぜひ他の方にも読んでいただきたいblogが少しづつ出て参りました。
もちろん、ここに紹介させていただくblog以外にも、うかがう皆様のblogがそれぞれに素敵なのですが、読んでて勉強になったりとか、温かい気持ちになったりとか、そういうblogをまとめてみます。

不定期に更新して行ったら、面白いblogのコツになる気がしたので試験的ですが。
よろしくお願いします。

【子育て】
くまぱんの気ままにブログ
・・・くまぱんさんの所の3姉妹のお話。仲のいいご家族の物語が温かさを運びます。4コマ漫画の絵日記で読みやすいblogです。

【紹介】
まったりゆったり温泉中♪〓中部地方〓
・・・東海地方の温泉を紹介されるミチさんのblogです。ご自身の入った感想が分かりやすく、雰囲気を伝えるための写真を工夫されていますよ。
らいこねんの適当な日々・・・
・・・愛知県を中心としたカフェめぐりのblogです。趣向を凝らしたカフェの取材が素敵です。たまに、コンビニ商品と、佑奈ちゃんが出てくるのはご愛嬌。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

素敵なブログ

私もくまぱんさんのブログのファンの一人です。
くまぱんさんのあったかいお人柄がにじみ出ていますよね。
見習わなくてはといつも思っています。
でもリンクさせて頂いた方皆さんのブログそれぞれ訪問せずに
いられないんです。みんな大好きだから。

マメママさんへ

Re: 素敵なブログ

ええ。私も、皆さん好きですよ。
ただ、当blogに流れる精神は一つだけ。
豊かさを目指すこと。

だから勉強になるblogはこの記事でまとめます。
そんな記事にしていきたいなと思ってます。

百代 月日

初めまして。ご存知ある方もない方も。
姓はももしろ、名はつきひと申します。
ギリギリアラサーのどこにでもいる派遣社員です。

突然ですが、結婚致しまして。半年くらい前に。
気がつけば、小4の娘がいる父親の肩書を頂きました。

まぁ人生何があるか分からぬもので。
だったら進むしかないじゃないかと勝手に開き直ってます。
だって今もブログを読んでくれる素敵な貴方に出会えているじゃないですか。
ま、そんな感じで今日も元気です。
まずはブログの整理をするぞー!!

↓分かりにくいですが青文字はリンクになっています。↓

●ページの紹介●
What's New?ご挨拶歩み

●サイトの紹介●
【お気に入り】
shop紹介goods紹介アフィリエイトサイト

★リンク★
お友達リンク
読みたいblog
【姉妹サイト】⇒貴方の贈り物

●お買い物●
楽天ユーザー
Tポイント派へ
価格派へ

●ご意見・ご感想下さい●
足跡帖(随時更新)