歩み

プロフィール用
02 /01 2014
【2014年02月01日】 
・見てるだけです でブログを書き始める(タイトル)
⇒見たものを記事にしようという、無責任Maxブログでした。

【2014年02月初旬】 
・見てるだけです を 見てるだけです「just looking」に改める(タイトル)
⇒やばい。海外の人に伝わらないと改めました。

【2014年02月13日】
・見てるだけです「just looking」 を 田舎でも豊かな暮らしがしたい に改める(タイトル)
⇒真剣に取り組もうと意を新たにしました。できているでしょうか。

【2014年02月27日】 
・来訪カウンター数のべ100名を記録(記録)
⇒ただ感謝です。
・1日の平均来訪数は5名ほど(記録)
⇒コミュニティで宣伝も頻繁にやっていました。
⇒同時に宣伝されているブログにコメントを書くようになっていました。

【2014年03月04日】 
・田舎でも豊かな暮らしがしたい を 田舎と癒しと豊かな暮らしと に改める(タイトル)
⇒タイトルが曖昧だったためです。
⇒アクセス解析にて、田舎の人があまりいないことが分かったためでもあります。
・カテゴリを はじめに/田舎/豊かさ/アフィリエイト/百代のこと/気持ち/反省に絞る(カテゴリ)
⇒カテゴリわけも曖昧だったために、このタイミングで一掃しました。

【2014年03月10日】
・1日平均来訪数10名をキープ中(記録)
⇒コメントも多くなってうれしい限りです。

【2014年03月11日】
・1日来訪者数初めて20名に達する
⇒ここからは百代のテンパリ具合をお楽しみ下さい。

【2014年03月15日】
・来訪カウンター数のべ300名を記録(記録)
⇒3月中に500を目指して頑張ってまいります。

【2014年03月20日】
・来訪カウンター数のべ400名を記録(記録)
⇒3月中に500・・・厳しいと思っておりましたが、見えてきましたね。(汗)

【2014年03月21日】
・総拍手数が100をカウント。
⇒読んでくださる皆様のおかげです。

【2014年03月20日】
・来訪カウンター数のべ500名を記録(記録)
⇒まさかの突破っ!!えーっと・・・何があった?(汗)

【2014年04月19日】
・来訪カウンター数のべ1000名を記録(記録)
⇒地道にのんびりと増えてますね。皆さん、ありがとう!!

百代 月日

初めまして。ご存知ある方もない方も。
姓はももしろ、名はつきひと申します。
ギリギリアラサーのどこにでもいる派遣社員です。

突然ですが、結婚致しまして。半年くらい前に。
気がつけば、小4の娘がいる父親の肩書を頂きました。

まぁ人生何があるか分からぬもので。
だったら進むしかないじゃないかと勝手に開き直ってます。
だって今もブログを読んでくれる素敵な貴方に出会えているじゃないですか。
ま、そんな感じで今日も元気です。
まずはブログの整理をするぞー!!

↓分かりにくいですが青文字はリンクになっています。↓

●ページの紹介●
What's New?ご挨拶歩み

●サイトの紹介●
【お気に入り】
shop紹介goods紹介アフィリエイトサイト

★リンク★
お友達リンク
読みたいblog
【姉妹サイト】⇒貴方の贈り物

●お買い物●
楽天ユーザー
Tポイント派へ
価格派へ

●ご意見・ご感想下さい●
足跡帖(随時更新)