足跡帖

プロフィール用
02 /01 2014
感想・コメント
疑問・質問・ご要望
何でもかまいません。

ご自由にご記入下さい。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは♪
恐れ多いですが、一番ぺたり☆

ブログ、早速あっちこっち覗かせて頂きました。
なんかもう自分を見ている様な…。(ぇ)

私、ブログでは主にうさの事しか綴っていないんですが、
普段はmixiで同じような内容を綴ってるんですよ。

因みに【考察】アクセスアップですが、
私も10数年、個人サイトも運営してまして
その間に身に着けたんですが、3の法則って言うのがありますw
(私が勝手にそういってるだけなんですが)

3日、3週間、3ヶ月、っと、3の数の時にポイントがあって
更新は最低でも3日に1度、呟きとかでもいいからする、
3週間に1度面白そうなネタを振る、または新しいネタを追加する、
3年に1度は模様替え、って感じで。

3日以上主がいる気配が無いと足が遠のいて
3週間同じようなネタだけだと飽きられて
3年くらい経つと倦怠期(?)になるみたいです。

こういう思考って楽しいですよね♪
また遊びに来ます。

早速のコメントありがとうございます。

コメントありがとうございます。
一番にコメントしていただいて、助かります。
皆様、遠慮されて書かれなかったりされるので。(笑)

あらら。
そんなに似ていましたか。
何年もHPを作ってこられた方にそう言っていただけるのはうれしいですね。
Mixiもやっておりますが、何せ秘密主義で書かせていただいているので、
色々崩壊しております。

なるほど。
「3の法則」勉強になります。

また是非いらしてください。
初心者の苦悩ブログなので、至らない点をご教授いただければ、助かります。

[壁]_・)チラッ

こんばんは~!
あらためてこれからもよろしくお願いします。ももさん♪

Re: タイトルなし

せーりさん♪
いつもありがとうございます!!
よろしくぅ。

平仮名多いと柔らかい感じに…見えるかな?

いつも見に来て下さりありがとうございます!

更新は重要ですよね・・始めたばかりなのに
なかなか出来ない時もあると思いますが
よろしくお願いします。

marineさんへ

こんにちは。
こちらこそお邪魔ばかりで申し訳ない。
ただ最近色々行きすぎまして、どのブログの管理者の方か分からないので、
後からこっそり教えてくださいね♪

ご自身の無理ないペースでされたらいいと思いますよ。
何を目的にするかです♪

おじゃましております。
挨拶のページ確認しました。
お名前からすっかり女性だと思い込んでいた1人です;

ちなみに私は石橋を叩いてぶっ壊すタイプですかね。
自分で渡る道を壊してどうする…という。

また遊びに来ますー(・8・)

由鳥さんへ

なんか夢を壊してすみません。(ぇ)
名前的には♂だと思いましたが、そうなんですねぇ。
月が女性を連想させるのだかなぁ。

是非またいらしてくださいね。

こんにちは

コメントありがとうございます!

桜とってもきれいでした。
はやく暖かくなるといいですね。

柴犬さんへ

こちらこそ、わざわざお越しいただいてありがとうございます。
ご自身のページでよかったのに。

あの並木は綺麗ですよぉ。
更新楽しみにしておりますね。
春は待ち遠しいですねぇ。

こんにちは 百代さん

このタイミングで、財布の写真載せないで下さいよー

このあいだ 財布買い代えたばかりなのに

欲しくなってしまうー

ネネに怒られるから 止めときます。

ボンさんへ

すみませんっ!!
ちょうどこのタイミングで、財布探しているもので・・・(汗)

奥さんは大事ですねぇ。
素敵なご夫婦は、いつでも見習いたいものです。

ちなみに次のテーマはバック(女性物)です。

いつもコメントありがとうございます。(^O^)

ジブリのキーフック、とっても欲しいです。
でも、フックの数が全然足りない・・。
残念です。(>_<)

miyazyyさんへ

こんにちは。
確かに鍵多い方はそうですよね・・・。(汗)
ジブリのフックは、この2種類しか、見かけないんですよね。
(百代知らないだけでまだあるかもしれませんが)
ジジ下の方にも置くことは出来ますが、スペース小さめですものね。
また、なんかあったら、アップするようにします。

カレンダー

ありがとう!感激!
岩合光昭さんの「のら」は去年のカレンダーでした。
今年は・・・やはり岩合光昭さんの「のら」ですよ。

わあ~ぁい☆

マメちゃんママさんへ

モチーフ絞ってあると楽かなと思いましたが、意外に多かった(笑)
楽天で軽く1万点オーバーしましたからね。(ぁ)
でも私の基本は、やっぱりナチュラルであると再発見しました。(笑)
また、ご希望あればどうぞ。

いつも訪問ありがとうございます、
ポン吉姐さんです。

足跡帖というものを見つけたので、
足跡残して帰ります!

犬も猫も可愛いですが、
うちにはちょうど産まれたばかりの子供がいるので、
今は子供派です♪

ポン吉姐さんへ

コメントありがとうございます!!
えーと、そりゃそうだとしか言いようがないですね。(汗)
私の所に来ていただく方って、結構、ペット飼ってらっしゃる方が多く、
その影響です。
百代自身も動物好きなんですけどね。

とは言っても、子どもにも好かれるタイプでもあるので、(大体おもちゃにされる)
多分、お子ちゃまなんですよ。私。
何もないところですが、またのお越しをお待ちしております。

トトロはいいね 絵的にみて ネコバスも好きですねー
この歳でも 

ボンさんへ

猫バス・・・怖いの猫バス見られました?
結構表情怖いですよ。
こいつがにっこりしたら、さつきも驚きますって。(笑)

年なんて関係ないですよ。
好きなものは好きでいいじゃないですか。
他人の迷惑にならなければね。

お仕事のほうお忙しそうですが、大丈夫ですか。

百代さん、次々とかわいい、おしゃれな物のご紹介ありがとうございます。
前にご紹介のあったご飯茶碗、やっと決心がついて、買うことができました。
お陰様デス。椿の柄が頭から離れなくて、とうとう椿の柄にしました。
また私のブログでご紹介しますね。

かなり吟味して買ったので、感想を教えてね。

マメちゃんママさんへ

こんばんはぁ。
何にもしてないですよ。
強いて言うならネットサーフィンくらいかなぁ?←最近この言葉使われてるのか?
blogに上がった時は教えてくださいね。
いの一番に参りますので。Wan♪

百代が見ているもの気に入ってもらえてたら嬉しいです♪
あ、富山の続きも楽しみです。
庭園きれいだったもの♪

リニュ♪

たまにはこちらにコメ♪
ブログデザイン変えたんだね~☆ 良い感じ(゚∇^d)
わたしもそろそろ変えようかなぁ…?

せりさんへ

Re: リニュ♪

おはようございます。
blogデザイン変えてみました。
3カラムへの憧れがぬぐいきれなくて。
ないものねだりは得意技です♪
色が少しいじれるので、これからは色いじったりで気分転換できます(笑)

百代 月日

初めまして。ご存知ある方もない方も。
姓はももしろ、名はつきひと申します。
ギリギリアラサーのどこにでもいる派遣社員です。

突然ですが、結婚致しまして。半年くらい前に。
気がつけば、小4の娘がいる父親の肩書を頂きました。

まぁ人生何があるか分からぬもので。
だったら進むしかないじゃないかと勝手に開き直ってます。
だって今もブログを読んでくれる素敵な貴方に出会えているじゃないですか。
ま、そんな感じで今日も元気です。
まずはブログの整理をするぞー!!

↓分かりにくいですが青文字はリンクになっています。↓

●ページの紹介●
What's New?ご挨拶歩み

●サイトの紹介●
【お気に入り】
shop紹介goods紹介アフィリエイトサイト

★リンク★
お友達リンク
読みたいblog
【姉妹サイト】⇒貴方の贈り物

●お買い物●
楽天ユーザー
Tポイント派へ
価格派へ

●ご意見・ご感想下さい●
足跡帖(随時更新)